RUE DE PASSY

リュードパッシーは東急東横線の学芸大学にあるフランス菓子店です。 クラシックを基調としたモダンテイストのお菓子。チョコレートやマカロンの他に伝統的なものの中に新しいテイストを入れた「楽しめるコンフィズリー」。 また、フランス産小麦粉を使って焼き上げた焼き菓子の詰め合わせは大切な方への贈り物として喜ばれております。 皆様のご来店をお待ちしております。

2015年10月18日日曜日

クリスマスケーキ予約を開始しました!

店先のオリーブも色づき始め
秋が深まってゆくのを感じるこの頃です。

つい先日まで夏だと思っていたら・・・・

時間が経つのを本当にはやく感じます。
(単に歳のせい?)


リュードパッシーでは本日よりクリスマスケーキ&ガレットデロワの

予約の受付を開始しました。

今年のクリスマスケーキは新作2種を加えた5種類です。

新作「メロデューズ」
味はマロン、オランジュ、キャフェの構成です。

新作「ノエル メディテラネ」
キャラメル風味のショコラ、アマンド、シトロンの構成です。
クリスマスに向けていい仕事を重ねていきたいと思います。