RUE DE PASSY

リュードパッシーは東急東横線の学芸大学にあるフランス菓子店です。 クラシックを基調としたモダンテイストのお菓子。チョコレートやマカロンの他に伝統的なものの中に新しいテイストを入れた「楽しめるコンフィズリー」。 また、フランス産小麦粉を使って焼き上げた焼き菓子の詰め合わせは大切な方への贈り物として喜ばれております。 皆様のご来店をお待ちしております。

2015年6月18日木曜日

自然を運んで

梅雨ですね。

ジメジメしたこの季節、植物たちは元気そうです。

今日はRUE DE PASSYのお花や植物をお願いしている

fiorista A・Te(フィオリスタ アテ)の山浦さんが花壇の手入れをしに来てくれました。

いつも素敵に花壇を彩ってもらってます。

花壇を覗き込んでいると小さな自然を感じて癒されます。

 4つ並んだ花壇は少しずつ表情が違って

そんな所もまた気持ちを和ませてくれます。

他にもたくさんのオリーブの実と野苺のなった

花壇などもあり目を楽しませてくれます。


ルバーヴ到着!
 今日はさらに群馬でルバーヴを栽培しているルバーヴプラスの

田中さんが収穫されたばかりの新鮮なルバーヴを届けてくれました。

見て下さいこの美しさ!

おいしいコンフィチュールになって登場するまで

暫しお待ちを。